「アキラ・レイカ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アキラ・レイカ」(2011/09/02 (金) 22:52:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*アキラ・レイカ(澪珂晶) 日本出身の軍人。23歳。 戦艦「パラディナス」の艦長で、階級は中佐。 所謂エリート出身ではあるが、本人は庶民じみたところがる。 (自室は畳敷きの和室だったり、紅茶より日本茶だったり、ブランド物より実用的なものを選んだり) 日本人にしては珍しい亜麻色の髪を後頭部で束ね、水晶のように碧く透き通った瞳をもつ。ちなみに婚約者がおり砂糖を吐くレベルで仲がいい。 煮え切らないウィンとリアを見て、内心「素直になれればいいのになぁ・・・」とやきもきしてたりする。 パラディナスに搭載されている疑似人格AI「クーラ」と非常に仲が良く(?)、人間でいえば以心伝心の仲と言ったところ。 なお、本人曰く本来のパラディナス艦長は別の人物で、彼女はそれを預かって運用してるだけだとか。
*アキラ・レイカ(澪珂晶) 日本出身の軍人。23歳。 戦艦「パラディナス」の艦長で、階級は中佐。 所謂エリート出身ではあるが、本人は庶民じみたところがる。 (自室は畳敷きの和室だったり、紅茶より日本茶だったり、ブランド物より実用的なものを選んだり) 日本人にしては珍しい亜麻色の髪を後頭部で束ね、水晶のように碧く透き通った瞳をもつ。ちなみに婚約者がおり砂糖を吐くレベルで仲がいい。 煮え切らないウィンとリアを見て、内心「素直になれればいいのになぁ・・・」とやきもきしてたりする。 パラディナスに搭載されている疑似人格AI「クーラ」と非常に仲が良く(?)、人間でいえば以心伝心の仲と言ったところ。 なお、本人曰く本来のパラディナス艦長は別の人物で、彼女はそれを預かって運用してるだけだとか。 ICVは生天目仁美(アキラ)、藤村歩(クーラ)。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー