「ラプテフ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ラプテフ」(2011/08/05 (金) 23:57:35) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**ラプテフ 性別:女性 年齢:42歳 MU深理教国の大深官。豪奢でゆったりしたローブに身を包み、 頭にはイカを模した三角帽子を被っている。 大深官は聖海母に次ぐMU僧侶の最高位であり、 特に彼女は慈悲深き深官として、信徒や国民の崇敬を集めている。 しかし、その実態は、MUの過激派の首魁で、 異端の根絶を掲げ、各国へのテロ組織を陰で支援している。 一方、はじまりの海へ到達することで、永遠の若さと命を得ることを夢見ている。 世界中にいるNEMOの支援者の一人で、事実上の最高権力者。 はじまりの海に到達し、MU教徒による理想郷(ムートピア)を築き上げるため、 ソロモン・ブルーウォーターと手を組み、『大沈没』を起こそうとする。 MUの大深官はそれぞれ、外部からの干渉を途絶する、清域(サンクチュアリ)という領土を持つ。 彼女は自らの清域に、ソロモンと彼の軍勢を匿っていた。
**ラプテフ 性別:女性 年齢:42歳 [[MU深理教国]]の大深官。豪奢でゆったりしたローブに身を包み、 頭にはイカを模した三角帽子を被っている。 大深官は聖海母に次ぐMU僧侶の最高位であり、 特に彼女は慈悲深き深官として、信徒や国民の崇敬を集めている。 しかし、その実態は、MUの過激派の首魁で、 異端の根絶を掲げ、各国へのテロ組織を陰で支援している。 一方、はじまりの海へ到達することで、永遠の若さと命を得ることを夢見ている。 世界中にいるNEMOの支援者の一人で、事実上の最高権力者。 はじまりの海に到達し、MU教徒による理想郷(ムートピア)を築き上げるため、 ソロモン・ブルーウォーターと手を組み、『大沈没』を起こそうとする。 MUの大深官はそれぞれ、外部からの干渉を途絶する、清域(サンクチュアリ)という領土を持つ。 彼女は自らの清域に、ソロモンと彼の軍勢を匿っていた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー