「墨海」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

墨海」(2011/05/15 (日) 22:15:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**墨海(ぼっかい) 性別:男 年齢:27歳 搭乗機:[[オクラーケン]] 三角地帯で活動しているフリーのフロートフィッシュライダー。 僧侶らしく坊主頭で、クラゲのような笠を被り、 タコの吸盤の入れ墨を、顔や体に彫っている。 サルデーニャと同じく、[[MU深理教国]]からやって来た流浪の僧侶。 敬虔なMU教信者で、常にMUへの祈りを欠かさない。 一人称は「拙僧」で、語尾に「~なり」をつける。 特異体質と長年の修練により、骨の無い軟体動物のような体を会得しており、 手には錫杖を携え、棒術も達人の域であるが、 それ以上に彼を特徴付けているのがその体術で、 ありえない方向に体を曲げたり、間接を外して腕を数倍に伸ばしたり出来る。 我流を交えたMU拳法とこの特異体質を合わせることで、玄妙極まる闘技を編み出している。 その正体は、MUの特殊工作員。 違う陣営で同じ立場の[[雪見鳥 かおる]]とは、出会った時から正体に勘付き、 相手の情報を奪ってやろうとよく行動を共にするようになる。 しかし実は自分も相手に正体を気づかれており、更に互いに大した情報は持っておらず、 不毛な腹の探り合いをしながら、奇妙なコンビ関係を続けて行くことになる。
**墨海(ぼっかい) 性別:男 年齢:27歳 搭乗機:[[オクラーケン]] 三角地帯で活動しているフリーのフロートフィッシュライダー。 僧侶らしく坊主頭で、クラゲのような笠を被り、 タコの吸盤の入れ墨を、顔や体に彫っている。 サルデーニャと同じく、[[MU深理教国]]からやって来た流浪の僧侶。 敬虔なMU教信者で、常にMUへの祈りを欠かさない。 一人称は「拙僧」で、語尾に「~なり」をつける。 手には錫杖を携え、棒術も達人の域であるが、 それ以上に彼を特徴付けているのがその体術で、 特異体質と長年の修練により、骨の無い軟体動物のような体を会得しており、 ありえない方向に体を曲げたり、間接を外して腕を数倍に伸ばしたり出来る。 我流を交えたMU拳法とこの特異体質を合わせることで、玄妙極まる闘技を編み出している。 その正体は、MUの特殊工作員。 違う陣営で同じ立場の[[雪見鳥 かおる]]とは、出会った時から正体に勘付き、 相手の情報を奪ってやろうとよく行動を共にするようになる。 しかし実は自分も相手に正体を気づかれており、更に互いに大した情報は持っておらず、 不毛な腹の探り合いをしながら、奇妙なコンビ関係を続けて行くことになる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー