「用語辞典」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

用語辞典」(2011/05/12 (木) 23:29:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**・パラディン 人知れずデーモンを狩る為に生きている騎士。 時代が進む事によってデーモン達は鋼鉄の身体(いわゆるスーパーロボットといった物)に目を付けた。 これに対抗するために"目には目を歯に歯を機体には機体"という形で機械に頼る。 **・協会 パラディンを管理する組織。 日本では東西南北4ヶ所あり風摩は北、霧島は南を任されている。 主に機体の修繕、物質補給などを行っている。 **・デーモン 魔の者。森羅万象あらゆるものに存在する闇。 機体に憑依して人々の負の感情(マイナスエネルギー)を糧に成長する。 昼間は活動しないが、夜に破壊活動を行う。 最近、ヤムという者がデーモンたちの管理して組織化を行っている。
**・パラディン 人知れずデーモンを狩る為に生きている騎士及び彼らが搭乗する機体の呼称。 時代が進む事によってデーモン達は鋼鉄の身体(いわゆるスーパーロボットといった物)に目を付けた。 これに対抗するために"目には目を歯に歯を機体には機体"という形で機械に頼る。 **・ソウル パラディンの動力部。 自然界のエレメントで動く為、自然に優しいクリーンエネルギー。 ちなみにパイロットとパートナーの相性が良いほど機体の威力や機動がパワーアップする。 **・協会 パラディンを管理する組織。 日本では東西南北4ヶ所あり風摩は北、雷導は南を任されている。 主に機体の修繕、物質補給などを行っている。 **・デーモン 魔の者。森羅万象あらゆるものに存在する闇。 機体に憑依して人々の負の感情(マイナスエネルギー)を糧に成長する。 昼間は活動しないが、夜に破壊活動を行う。 最近、ヤムという者がデーモンたちの管理して組織化を行っている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー