「レスティール・フロス・エスロンド」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レスティール・フロス・エスロンド」(2011/05/09 (月) 20:57:58) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

名前:レスティール・フロス・エスロンド 二つ名:爆槌の戦闘姫 年齢/誕生日:18歳/7月24日 性別:女 イメージカラー:赤/銀 特技:気功、モグラ叩き(粉砕) 好きなもの:派手な作業 苦手なもの:地味な作業 容姿:腰ほどまでの赤毛の三つ編みに赤い瞳。白銀に輝く金属鎧に赤色のマント。右手にハンマー、左手に巨大な盾。 搭乗機:シエナフォース 「大丈夫です。私がいる以上、傷つき倒れるものなど出しません」 「聖なる力にて・・・神の御許にお送りいたしましょう」 「・・・・・・神の御名の元に・・・・・・なんでしたっけ?」 赤の小国『エスロンド』の第一皇女にして、王家直属の爆熱聖騎士団長を務めるお転婆姫様。彼女の通った後は、様々なモノの残骸が残る・・・なぜなら、全て粉砕するから。本当は聖職者であり、神に祈りを捧げることで得られる加護を味方に与えることが仕事であるはずなのだが・・・どうしてこうなった。性格は穏やかにして剛胆。少々のことでは動じないが、逆に勢いが良すぎてトラブルになることも。
名前:レスティール・フロス・エスロンド 二つ名:爆槌の戦闘姫 年齢/誕生日:18歳/7月24日 性別:女 イメージカラー:赤/銀 特技:気功、モグラ叩き(粉砕) 好きなもの:派手な作業 苦手なもの:地味な作業 容姿:腰ほどまでの赤毛の三つ編みに赤い瞳。白銀に輝く金属鎧に赤色のマント。右手にハンマー、左手に巨大な盾。 搭乗機:[[シエナフォース]] 「大丈夫です。私がいる以上、傷つき倒れるものなど出しません」 「聖なる力にて・・・神の御許にお送りいたしましょう」 「・・・・・・神の御名の元に・・・・・・なんでしたっけ?」 赤の小国『エスロンド』の第一皇女にして、王家直属の爆熱聖騎士団長を務めるお転婆姫様。彼女の通った後は、様々なモノの残骸が残る・・・なぜなら、全て粉砕するから。本当は聖職者であり、神に祈りを捧げることで得られる加護を味方に与えることが仕事であるはずなのだが・・・どうしてこうなった。性格は穏やかにして剛胆。少々のことでは動じないが、逆に勢いが良すぎてトラブルになることも。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー