「B.T.K.」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

B.T.K.」(2011/05/03 (火) 10:29:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**B.T.K.(ブラッドサースティキラー) [[斑目 夜紅盲]]の専用機。 正式名称は&bold(){bloodthirsty killer(ブラッドサースティーキラー)}、血に飢えた殺人者である。 雷切と同系統の技術で作られた機体で、プラズマドライブエンジン及び、 ソウルプラズマコンバーターを搭載している。 黒い機体色に、返り血を浴びたように赤いラインが特徴的な機体で、 雷切同様、小柄ながら機動性に長ける。 武装は彼の趣味を反映して、ナイフのみであるが、その数が尋常ではなく、 腕、脚、肘、膝、バックパックと機体内のあらゆる箇所に 大量のナイフを隠し持ち、それを用いた近・中距離戦を得意とする。 また搭乗者の霊電体質により、敵の殺意を読むため、遠距離攻撃に対しては無類の回避性能を誇る。 <武装> スタンナイフ スローイングナイフ ワイヤードナイフ バイブレーションナイフ <技> &bold(){密室殺人事件} 対象の周囲を高速で移動しながらナイフを投擲。 逃げ場のない『密室』に追い込んで、敵を串刺しにする。 &bold(){XXX殺人事件} 多数のナイフを投擲し、敵を足止めしたところで懐に飛び込み、 扇状に構えた多数のナイフで、舞いを踊るように敵を切り刻む。
**B.T.K.(ブラッドサースティキラー) [[斑目 夜紅盲]]の専用機。 正式名称は&bold(){bloodthirsty killer(ブラッドサースティーキラー)}、血に飢えた殺人者である。 雷切と同系統の技術で作られた機体で、プラズマドライブエンジン及び、 ソウルプラズマコンバーターを搭載している。 黒い機体色に、返り血を浴びたように赤いラインが特徴的な機体で、 雷切同様、小柄ながら機動性に長ける。 武装は彼の趣味を反映して、ナイフのみであるが、その数が尋常ではなく、 腕、脚、肘、膝、バックパックと機体内のあらゆる箇所に 大量のナイフを隠し持ち、それを用いた近・中距離戦を得意とする。 また搭乗者の霊電体質により、敵の殺意を読むため、遠距離攻撃に対しては無類の回避性能を誇る。 <武装> スタンナイフ スローイングナイフ ワイヤードナイフ バイブレーションナイフ <技> &bold(){密室殺人事件} 対象の周囲を高速で移動しながらナイフを投擲。 逃げ場のない『密室』に追い込んで、敵を串刺しにする。 &bold(){×××殺人事件} 多数のナイフを投擲し、敵を足止めしたところで懐に飛び込み、 扇状に構えた多数のナイフで、舞いを踊るように敵を切り刻む。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー