「バラバ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

バラバ」(2011/01/29 (土) 22:17:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

"暴君のバラバ"と呼ばれている。 右手に鎌、左手にトゲ鉄球、頭部には投剣を装備している。 尻尾はサソリとなっており電子機器を狂わせるほどの威力。 人間の姿は赤と黒の短髪で暴走族風の服装。 性格は粗暴。自然を壊す人間の事を増える事しか能のない人形と述べている。 【必殺技】 デスカッター(右手の鎌からビーム状のサイスを飛ばす) ハンマーアタック(左手のハンマーを振り回して攻撃する。) ブーメランソード(頭部の剣を投げて攻撃する。しかも自分の元へ戻ってくる) ポイズンテール(サソリの尻尾で敵を薙ぎ払う) タイラントコンボ(力任せに敵を叩きつける。)
"暴君のバラバ"と呼ばれている。 右手に鎌、左手にトゲ鉄球、頭部には投剣を装備している。 尻尾はサソリとなっており電子機器を狂わせるほどの威力。 人間の姿は赤と黒の短髪で暴走族風の服装。 性格は粗暴。自然を壊す人間の事を増える事しか能のない人形と述べている。 "大地のエレメント"を持っている 【必殺技】 デスカッター(右手の鎌からビーム状のサイスを飛ばす) ハンマーアタック(左手のハンマーを振り回して攻撃する。) ブーメランソード(頭部の剣を投げて攻撃する。しかも自分の元へ戻ってくる) ポイズンテール(サソリの尻尾で敵を薙ぎ払う) タイラントコンボ(力任せに敵を叩きつける。)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー