正男

ここには管理人の正男をのせています。管理人の正男をダウンロードしてやりたい人は下にやり方が書いてあるのでみてやってみてください。


やり方

下にあるまさおステージ○-○.txtというところを右クリックして、対象をファイルに保存と書いて
ある所をクリックし、保存します。そしたら保存したやつを右クリックしてください。そしたら
プログラムから開く(H)というところからNotepadをクリックしてください。
そうするといっぱい文字がでてきますので白いとことかを右クリックしてすべてを選択(A)と書いてあるところをクリックします。そして同じところをもう一回右クリックします。今度はコピー(C)と書いてあるところをクリックします。その状態で-まさおメーカーSP
を開いてください。  そしたら出力とかいろいろ書いてありますがロードを押します。
そしたら白いのがでてくるのでそこに右クリックします。で、貼り付け(P)を押すとさっきコピーした文字が
でてきます。そしてOKロード開始と書いてあるとこを押します。
そうするとロードに成功しましたそれではがんばってくださいと出ます。そしてそのままテストプレイのところをおせば正男ができます。 

コメント
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年03月04日 18:29