正男遊び

「正男遊び」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

正男遊び」(2008/03/04 (火) 16:14:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ここには管理人の正男をのせています。管理人の正男がやりたい人は下にやり方が書いてあるのでみてやってみてください。 やり方 下にあるまさおステージ○-○.txtというところを右クリックして、対象をファイルに保存と書いて ある所をクリックし、保存します。そしたら保存したやつを右クリックしてください。そしたら プログラムから開く(H)というところからNotepadをクリックしてください。 そうするといっぱい文字がでてきますので白いとことかを右クリックしてすべてを選択(A)と書いてあるところをクリックします。そして同じところをもう一回右クリックします。今度はコピー(C)と書いてあるところをクリックします。その状態で-まさおメーカーSP を開いてください。  そしたら出力とかいろいろ書いてありますがロードを押します。 そしたら白いのがでてくるのでそこに右クリックします。で、貼り付け(P)を押すとさっきコピーした文字が でてきます。そしてOKロード開始と書いてあるとこを押します。 そうするとロードに成功しましたそれではがんばってくださいと出ます。そしてそのままテストプレイのところをおせば正男ができます。
ここには管理人の正男をのせています。管理人の正男がやりたい人は下にやり方が書いてあるのでみてやってみてください。 **やり方 下にあるまさおステージ○-○.txtというところを右クリックして、対象をファイルに保存と書いて ある所をクリックし、保存します。そしたら保存したやつを右クリックしてください。そしたら プログラムから開く(H)というところからNotepadをクリックしてください。 そうするといっぱい文字がでてきますので白いとことかを右クリックしてすべてを選択(A)と書いてあるところをクリックします。そして同じところをもう一回右クリックします。今度はコピー(C)と書いてあるところをクリックします。その状態で-まさおメーカーSP を開いてください。  そしたら出力とかいろいろ書いてありますがロードを押します。 そしたら白いのがでてくるのでそこに右クリックします。で、貼り付け(P)を押すとさっきコピーした文字が でてきます。そしてOKロード開始と書いてあるとこを押します。 そうするとロードに成功しましたそれではがんばってくださいと出ます。そしてそのままテストプレイのところをおせば正男ができます。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: