こんにちは!アニ感いきますっ。

帝国の逆襲・後編の感想

うん、なんか、なんか・・・とっとにかく何かすげえ!!最初佐久間からってとこからもうすげえ。あと、やっぱ1号は痛そう・・・。壁山に乗っかってる木暮君かわいすぎる。で、やっぱり真・帝国学園の「しん」って、真でよかったんですね。なるほど・・・(なにが?)。源田が新しい技出すときに、構え的にかめはめはでもだすんかとオモタwwふつーにキャッチでしたねっ・・・。源田はバリア専門かと思ってたけどそうじゃないという新たな発見(?)。あとあれ染岡最終的にはどうなったんでしょう。なんか鬼道のリアクション的に死んじゃったみたいだった・・・!BGMゼウスだったし。佐久間たちといっしょに病院おくり・・・ではないっぽいですよね。なんか、佐久間の絶叫シーンは直視できないきがする。小さい子達にいいのかこれ・・・?でもかっこよかったっす!最後のシーンめちゃよかったとおもいます。なにはともあれさめてよかった。また鬼道とぷれーしている佐久間達がみたいです!